特定商取引法に基づく表記

 

販売業者名

Office Free Moon (オフィス フリームーン)

運営統括責任者および
所在地/連絡先

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ご注文方法

ショッピングカートにて

商品代金以外の必要料金

送料、代金支払い時の払込手数料、消費税8%(価格は税込表記です)

ご注文の有効期限

注文内容確認メール受信から一週間以内

販売数量

在庫限り(お問い合せください)

商品引き渡し期限

在庫がある場合には、ご入金確認後、7営業日以内。
予約品については、個別に表記。

お支払い方法

代金は、当方指定のゆうちょ銀行口座への先払いとさせて頂いております。

振込先等は、ご注文後の自動返信メール内に記載されています。

お支払い期限

ご注文後、当店よりお送りする自動返信メール受信から一週間以内となります。
ご入金が無い場合には、自動キャンセルとなります。

商品のお届け方法

国内:定形外郵便(日本郵便)

返品について

ご注文後のお客様都合によるキャンセルは承れませんので、何卒、ご理解ご了承下さいませ。

不良品、ご注文の商品と違うなど、当社責任による場合には、未使用品に限り、返品/キャンセルをお受け致します。商品到着日を含めて3日以内に、メールにてご連絡ください。

ただし、汚れ、傷などが判明したものにつきましては、返品はできませんので、ご了承下さい。

万一、不良品の場合には、在庫があれば良品と交換。
在庫が無い場合には、ご注文取り消し、ご返金とさせて頂きます。

返品の際の送料

不良品、ご注文の商品と違うなど、当社責任による場合には当社負担。(ただし、未使用のものに限らせていただきます)